neutrality

人に見せるものでもないと思ってつけているメモ。日記とブログの間

微熱が続いた夜

 全社的なイベント運営に駆り出されて休日出勤の日。知らない部署の人たちの中に混ざって動かなくてはいけない。幸いにも前の部署で一緒だったAさんがいて、助けられた。Aさんは穏やかでおっとりした印象なのに、てきぱきと動く。今日も同じ動きをする時や、自分の担当分のカウント数が合わない時に助けてもらった。

 昼に一括注文してもらった弁当をいただいてから強烈に胃もたれして、だんだん体がだるくなってきた。Aさんに「お弁当召し上がりましたか?すごい胃もたれして‥」と話しかけた。Aさんはお昼持参だった。その後もどんどん倦怠感が増して、立っているのも辛い。

 風呂にも入れずに寝る。夜中に目覚めると38度の発熱で、頭と体が少し痛い。寝て起きてを繰り返していたら、twitterで5分前に高橋幸宏の訃報が発表されたのを見た。悪い夢のように感じた。それから3日、微熱が続く。

open.spotify.com