neutrality

人に見せるものでもないと思ってつけているメモ。日記とブログの間

迷って行かない

テレワークの日。朝プールへ行こうか迷って行かない。休憩時間に近所までケーキを注文に行く。5分くらいこちらの要望を聞き取ってくれて、あとはお任せで作ってもらえるらしい。すごく楽しみになってきた。料理を作って振る舞うのって、とても創造的なことだと思う。生産性と創造性を、結構最近まで勘違いしていたような気がする。仕事に戻り、締め切りが近い社内調査の刈り取りと回答の擦り合わせ。退勤時間を少し超えて、メールを返信して切り上げる。えびすやでかつ丼とビールでやりたいが、迷って行かない。家で人参とツナをごま油で炒めて塩をふったのを食べた。ジムへ行って筋トレする。プールに入ろうと思ったが、迷ってやめた。

f:id:doo_bi_doo_ba:20230601125550j:image

テレワークの日のインコ